忍者ブログ
プロフィール
HN:
REIJI
性別:
男性
趣味:
サーフィン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
(10/17)
(10/11)
(09/20)
(09/05)
(08/26)
最古記事
(06/16)
(06/17)
(07/01)
(07/06)
(07/22)
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
REIJIがロング・ショートの両方を楽しみながら海での日記を書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



出張で名古屋に行ってきた。
帰りに生まれて初めてグリーン車に乗った(社長に乗せてもらった)

しかも空いていたので2人で前後に座り隣に誰もいない空間(爆)
快適で発車後すぐにzzz 目が覚めたら品川だった。
もっとあじわえば良かった。。。5f79029f.JPG









PR


今日はシンテイで6時から入水。日曜で混んでるし風のあうシンテイだから4時過ぎに出発した。
波は肩ぐらいで中々良い波だった。
混雑も人がバラけたせいか気にならずに乗れた!
8時半に終了~
CIMG0733.JPG












風をカワセルカシマへ行った。
しかし入る前に吹き始めて途中から殆ど強風!

波も腹ぐらいで途中で消えちゃう。
ロングでもどれだけ長く立ってられるか・・・・って波だった。
CIMG0730.JPG










南へ行ったら昨日よりサイズが下がったせいか夏のように混んでた。
でもノーグローブ、ノーブーツ!では冷えた。

ETC割引が始まったらもっと混むのかな。。。
CA260046.jpg












今日は仕事の取引先の人達6人で前から約束してたため千葉へ。
出るとき地元は雨降ってなかったけど、波情報では千葉北は既に雨!
しかもあんまり良く無さそう。

6人なのでまずは空いてそうな豊海へ。
見たらサイドショアでジャンク!
シンテイや漁港は6人で入ると迷惑になるので更に北へ。
結局椎名周辺で腰ぐらいのオンショアのダラダラ波。
寒いし雨なので行きたくなかったなー
帰りにラーメンは美味かった!(雨で画像無しです)




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ REIJIの海物語 ] All Rights Reserved.
http://reijisurf.blog.shinobi.jp/