忍者ブログ
プロフィール
HN:
REIJI
性別:
男性
趣味:
サーフィン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
(10/17)
(10/11)
(09/20)
(09/05)
(08/26)
最古記事
(06/16)
(06/17)
(07/01)
(07/06)
(07/22)
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
REIJIがロング・ショートの両方を楽しみながら海での日記を書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事で函館に来ました。

さすがに朝晩はすずしー!
地元の人にサーフィンの話を聞いてみたくて聞いたところ・・・・
「やってる人いないよ!」・・・・だって。
DVC00006.jpg










実際はもっと絶景です。

PR


サイドオン ハラ~カタ
スプリングでちょっと暑い。

セットはソコソコつなげる波だった。
一緒に行った人が、ノーズを折っちゃった(落ち込んでたので写真取れませんでした)
上がった後地元のショップに行ったら今年はノーズ折れやフィン折れの修理が多いらしい。。。
CIMG0825.JPG










今日は知り合い主催の大洗でのBBQに呼ばれたのでその前に1R。

波は腰セット胸のオンショア。
インサイドよりの波は張ってる波もあったけどセットは殆どダンパー!

クラゲにやられた~
CIMG0824.JPG











今日は夏休み最後の日。

土・日曜で名古屋に行ってとか親戚の家に行ったりとかで今日はやっと海へ。
とっぷさんてでセット胸ぐらいのオンショアの波。

千葉は混んでるから避けたけどコッチも凄い人!
ロングで乗っても長く続かなかった。。。

DVC00055.JPG










今日から夏休みで名古屋に来た。

新幹線は何故か?空いてた。
ヒルトンの部屋から写してみました~
DVC00056.JPG












Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ REIJIの海物語 ] All Rights Reserved.
http://reijisurf.blog.shinobi.jp/