忍者ブログ
プロフィール
HN:
REIJI
性別:
男性
趣味:
サーフィン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
(10/17)
(10/11)
(09/20)
(09/05)
(08/26)
最古記事
(06/16)
(06/17)
(07/01)
(07/06)
(07/22)
バーコード
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
REIJIがロング・ショートの両方を楽しみながら海での日記を書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




朝一を狙って千葉北(作田より上)
ダンパーが中心で切れた波に乗れれば楽しい~

水温低すぎで今日もグローブしちゃいました。
CIMG0966.JPG









PR


強風で千葉~茨城がジャンクのため、マク〇〇で初めて入った。
友人は以前にも入ったことあると言ってたので夕方から2時間。
風波でコシぐらい。このぐらいがMAXらしい。
ひさしぶりだったので楽しかった。ここの波はロングもショートもサーフテック系が良いかも。

2月からコシが痛くてやっと海復帰!


風邪を引いたり色々あって鎌倉以来の海。

到着するとオフショア強すぎて寒いし割れずらいセット腰。
ロングなら結構遊べたけどとにかく寒かった。

来週は南に下がろうかな~
CIMG0880.JPG











仕事の打合せで朝、八王子経由で鎌倉へ。

普段電車で移動だけど今日は遠いしとか考えながら車で移動。
打ち合わせが2時頃終わり、見送られながら外に出てみると・・・倉庫の前にロングが置いてあった。

そこの社長が「今日は仕事終わったし波もあるからこれから入ってきます」良いなーと思ってなんとなく
車にウエットがあったかも?確認するとやっぱりあった!
「社長、1本借りて良いですか?」で着替えて2人で海へ。

歩いて15分で鎌倉に着くと腰ぐらいの風波。
2時間弱入って思わぬ経験が出来た。

ただ行き帰りの空気が冷たくて手と足の感覚がなくなった。

一人で海の近くに仕事に行く時はこれからは板とウエットを必ず持っていこう。。。



初乗りは1月2日。

昨日はヨカッタらしいが今日は波も小さくて風が強くて寒い!
新年からはずした~

今年は千葉・茨城・福島・その他色々な海でサーフィンしたいな~
DVC00094.JPG














Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ REIJIの海物語 ] All Rights Reserved.
http://reijisurf.blog.shinobi.jp/